貴方には貴方にしかできない仕事がある。

自分らしく生きて、
自分らしく仕事をしよう!

ぼくは2014年3月に個人事業主を始めました。開業届に書いた肩書きは「指揮者」。

合唱の指揮をすることが好きです。

指揮をすることで、人と人を繋げる。共鳴し合い、活気づける。そんな仕事がしたいな、という想いでした。

でも、最初から上手くは行きません!

一時期は月収が5,000円の時もあり、自分でも自分のことを「主夫」「暇人」と名乗っていた時もあります。

当時の橋爪大輔

どうすれば個人で仕事が出来るんだろう?どうすれば自分の商品を買ってもらえるのだろう?どうすれば自分の才能を発揮することが出来るのだろう?

そんな想いで、SNSマーケティングやスピリチュアルを学び、そこで教えられたことを実践していくうちに、次第に状況は変化して、今では胸を張って「自分は個人事業主として仕事をしている」と言えるぐらいになってきました。

今、大好きな合唱指揮をしたり、橋爪塾というオンラインの塾を主宰したり、講座を開催したり、アーティストとして歌を歌ったり、クラウドファンディングをしたり・・・自分がやりたいことを好きなようにやれる世界で日々を暮らしています。去年の売上は1,700万円ぐらい

現在の橋爪大輔

自分自身がそんな体験をしてきたので、個人で働く人の悩みや葛藤は痛いほど共感出来ます。

支えになりたい。励まして上手くいくように導きたい。マーケティングはこうしてみたら良いよ、商品開発はこんなことが出来るよ、と伝えたい。

そんなことをご縁のある方々に対していつも思っているのですが、最近「仕事の話を聞きたい。コンサルはしていないのですか?」という問い合わせがありました。

これは役に立てるチャンスがきた!

ということで、さっそく流れに乗って「橋爪大輔のビジネスコンサル」を新商品として提供します。

貴方には貴方にしかできない仕事があります。自分らしく生きて、自分らしく仕事をしよう!

橋爪大輔のビジネスコンサル

【 テーマ 】自分らしく仕事をしよう

商品開発・SNSマーケティング・ブランディング・価格設定などなど・・・風の時代に個人で事業に取り組む貴方を丁寧にサポートします!

【 内容 】マンツーマンで完全にオーダーメイド

一か月に一回、一対一でzoomミーティングをします(1回1時間程度)内容は貴方の要望で自由に決まって行きます。

Q and A でも良し、新規事業のアイデア出しでも良し、今の取り組みに対するフィードバックでもよし。カードリーディングをするもよし。カリキュラムはありません。

貴方と二人の話し合いによってコンサルの時間を創り上げます。

※ 参考動画はこちら

【 メニュー 】

・年間契約:550,000円(税込)

※ 三菱UFJ銀行に振込でお願いします

貴方らしい仕事のやり方を一緒に探求していきましょう!申込みを心からお待ちしています!