おはようございます!橋爪大輔です。

二日連続、6時に起きることが出来て、とっても気分が良い朝を迎えています。

11月に博多に行くので、せっかくだし【 お話会&弾き語りライブ 】を開催したいな、と思っています。

★★★

日程は【 2022年11月02日(水)15:30~17:00 】で90分間。

場所は呉服町駅から徒歩1分の福岡パーキングビルの最上階にある【森のコミュニティルーム 陽の森 】です。

福岡県福岡市博多区綱場町1-17
GoogleMapはこちら

内容は、前半は橋爪大輔のお話会です。

参加者の人に自由に質問をしてもらって、それを元に橋爪大輔が話を展開させていく、という、即興型のQandA形式です。

質問は何でも構いません。仕事のこと、音楽のこと、スピリチュアルのこと、人生のこと。

事前に決められた話をするのではなく、その場限りの流れを皆で創って行くので、全員が楽しめるスタイルだと思います。

お話会のイメージ

後半はアコースティックギターで弾き語りの演奏を数曲します。

ぼくは2020年から弾き語りの活動を始めました。

それから二年が経ち、ギター一本で表現できる幅も広がってきました。その成長を感じてもらいたいし、ぼくの歌声によって心を震わせたり、癒されてもらえたら嬉しいです。

参加費は気軽に参加しやすいように3,500円で行きます(当日参加は4,000円)。

お手数をおかけしますが、当日までに銀行振り込みをよろしくお願いします

三菱UFJ銀行今里支店
(普)0221644
ハシヅメジムシヨ

90分間、その場でしか生まれない体験を、参加した皆で共有したいです。

ぜひ、ぼくに会いに来て下さい!

参加表明はこちら