「真っ直ぐで全てを貫く光の声」と言われた橋爪大輔が、ギター1本で演奏する弾き語りライブを、11月26日(土)19:00〜からオンラインで配信します。

最近、ぼくに興味を持ってくれた貴方に、このライブを届けたいです!

コロナが始まった2020年に、ぼくはYouTuberの akiko spiritual と出会いました。

彼女から「きみは歌だよ」「武道館で歌うイメージがきてる」という言葉をもらったのをきっかけに、ギターの弾き語りを始めます。

2020年

最初は本当に素人で、演奏する事さえおぼつかなかったのですが、、、

何度も何度も人前で演奏させてもらうことで、また、コツコツと練習を積み重ねたことで、少しずつ上達してきました。

2022年

今回のライブのテーマは「もう一度、立ち上がろう!夢に手を伸ばそうぜ!」です。

自分らしく生き始めても、思うようにいかなくて、挫折してしまうときもある。

でも、悔しい思いをしたとしても、もうダメかな、と思ったとしても、ぼくたち一人一人には力が在る。

だから、何度でも立ち上がろう。

そんな生命エネルギーを歌声でお届けします。ぜひ、ぼくの演奏を体感して下さい。

演奏時間は50分ぐらいです。

日程

【 ライブ配信 】( YouTube限定公開 )

2022年11月26日(土)

19:00 配信開始
20:00 終演予定

※ 会場での観覧も出来ます。

場所は東京の中野にあるスタジオで、席数は10席程度です。リアル参加の場合、参加費は10,000円になります。お申し込み後、詳細はメールでお送りします。

関東の方はリアル参加もぜひ!

参加費

5,000円

お手数をおかけしますが、当日までに銀行振り込みをよろしくお願いします