おはようございます!

今、ぼくの周りには「夢や目標に向かって挑戦しよう!」としている大人が増えてきた、という印象があります。

かつては諦めた夢かもしれない。活躍している人に嫉妬して「どうせ自分には無理だ」と投げ捨ててしまった目標かもしれない。

でも、もう一度、立ち上がって、埃を被っていた夢を片手にして、再び一歩を踏み出そうとしている大人達がいます。

ぼくたちには一人一人、独自の美しさがあります。その美しさは唯一無二で、比較するものではない。競うものでもない。

ためらわずに、その姿を堂々と見せて、光を放ち、自分の美しさを世界と分かち合っていこう!

隠れずに自分を表現していこう。声を上げていこう。他人にどう思われるかなんて気にしなくていい。

そのゴールはきっと壮大なものです。
予想を超えた景色が見えるはず。
もうそこに続く幕は上がっています。

でも、その始まりはとても小さなことかもしれません。最初はこの一歩がどこに繋がっているのか、わかりません。

けれども、腹を括って、野心をむき出しにして「やってやるぞ」という気概で、今日一日をやり切る。出し切る。

それを繰り返すうちに、自然と応援者に恵まれて、同志を引き寄せ、チャンスが生まれてくるのだと思います。

絶対に、ぼくたちは人生の中で希少な転機と立ち会える日がやってくる。

お祭りがやってきている。
非日常の波がやってきている。

踊ろう、大声を出そう。
全身全霊で関わろう。
抑えているものを解き放とう!

2022.09.21(水)

p.s.1

本日、14時から橋爪大輔のYouTubeチャンネルメンバーシップの収録を行います。メンバーの方で、タイミングの合う人は、ぜひ気軽にzoomに入室してください!

p.s.2

今夜21時から中村啓子さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演します。ぜひ聴きに来て下さい!