青森県八戸市のホテルよりおはようございます。ぼくは今、二泊三日で青森出張に来ています。

昨夜は八戸の俵屋というお店で「銀さばトロ漬け丼」や「せんべい汁」を頂きました。主催のゆり香さんにご馳走してもらえました。ゆり香さん、ありがとうございました!

パワーストーンサイキックリーダーのさなゆきちゃんにも再会。

さなゆきちゃんとも、出会って、もう3年ぐらいのご縁になりますが、堂々とした圧巻の「霊能力者」になっていて、でも、話している雰囲気は仰々しくなく、誰かにマウントをとる感じでもなく、

小学校の同級生が、友達に対して「あのね、アセンションってね・・・」みたいな、無邪気なエネルギーでスピリチュアルについて話している感じでした。さなゆきちゃん、むちゃくちゃ良かったです。

※ Instagramで昨夜の様子を15分ぐらいライブ配信しています

さなゆきちゃん曰く、

「ぼくたちはこの地球でアセンションする、という人生ゲームを楽しんでいる」「特に地球で成功することが一つのキーワード」「青森はアセンション(次元上昇)のパワースポット」

では、地球で成功している人達はどういう人達だと思いますか?それは四つの自由を手に入れた人、とのこと。

1.お金の自由
2.時間の自由
3.健康の自由
4.人間関係の自由

お金の自由は、使いたい時に使えるお金があること。時間の自由は、24時間を自分の好きに使えること。健康の自由は、病気せずに元気な状態であること。人間関係の自由は、友達がいたり、人間関係での悩みがない、という状態。

そう考えると、ぼくは、2~4の自由は確実に手にしています。

時間の自由に関しては、どこにも勤めていないので、24時間の殆どを自分の好きなように使えます。

ここ最近のぼくは、朝に2時間のデスクワーク(文章を書き、動画を編集する)をして、午前中に2時間、ジムで筋トレをしてランニングマシンで30分間の有酸素運動し、お昼に2時間、オンラインで橋爪塾をして、夕方に2時間、ギターとピアノの弾き語りの練習をする、という時間割を自分で決めて、ルーチンで行動しています。

それが楽しいのです。

何が楽しいかというと「積み重ねること」や「技術を上げていく」という行為が楽しいのだと思います。

橋爪塾は今年三年目で、現在、5期まで積み上がりました。ギターもピアノも練習すればするほど上達するので、それが楽しい。

3の健康に関しては、早寝早起きしているし、大阪にいるときは殆ど毎日、ジムで運動しています。タンパク質をとり、野菜も食べています。健康にはむちゃくちゃ自信があります。

1のお金に関しても、先日のNIJIROCKのクラファンのように「欲しい時にお金を集められる」ので、半分ぐらいの自由はあるな、と。

でも、まだ資産が1億円とかはないので、この「お金の自由」に関してはブロックを手放して、さらに稼いでいきたい、と思いました。

数年以内に資産1億円を所有しているパラレルに移りたい!皆さんはどうでしょうか?

今日はこの後、八戸ポータルミュージアム「はっち」でライブイベントを行います。

「はっち」はいつか行ってみたい、と10年ぐらい前から思っていた場所で、なので、その場所に行ける、というだけで楽しみです。

お昼過ぎから、橋爪大輔&サンバダンサーりおさんによる、コラボライブ( New Earth フェスタ|主催:ゆり香さん )をします。

ぼくがソロで45分ぐらいライブして→りおさんのサンバのステージがあり、そして、ぼくとリオさんのコラボパフォーマンスもあります。

「共同創造で軽やかに楽しんで笑顔が溢れ、波動を上げる」「人生で迷いがある方がそれぞれの導きやご縁に繋がることを願っている」「皆で手を繋ぎ、愛と光を拡げるイメージ」

このゆり香さんのヴィジョンを、ぼく自身、イメージしながら、軽やかに楽しく今日1日を過ごしたいと思います!

2022年10月08日(土)

p.s.

今夜も21時ぐらいからYouTubeでライブ配信を出来たらやろうと思いますー!