こんにちは、橋爪大輔です!

去年の年末、YouTubeで「新しい環境に自分から飛び込んでいく様子」を発信しました。

誰だって最初はゼロからの一歩。そして、その一歩はいつからだって踏み出すことが出来る。

年齢がいくつだろうが関係ない。
キャリアがあるかないかも関係ない。
人脈があるかないかも関係ない。
お金があるないも関係ない。
どんな環境だろうが関係ない。

結局、諦めているのは自分自身。
自分で勝手に限界を作っている。

そういう「どうせ無理」を打破したくて、ぼくは今、ゼロからの一歩を踏み出しています。

もちろん、保証なんてありません。

なんの後ろ盾もないし、計算なんてしていない。まじでどうなっていくかわからない。

でも、ずっと信じているのは、

「次の一歩」を全力でやり切れば、必ず道は拓けていく、ということです。

だから、目の前にやってきた「次の一歩」にとにかく全集中する。それが、ぼくにとっては「 01月24日のブッキングライブ in 通天閣 」です。

詳しくはYouTubeの最新動画をご覧下さい。

1月24日をやり切るために、今、毎日、コツコツと弾き語りの練習をしています。

ランニングをして、筋トレをして、身体を鍛えています。そして、当日、今の自分のエネルギーを爆発させようと思っています。

今回、この文章を書いているのは、当日のスケジュールが先ほど、送られてきたからです。

ぼくの出番は「20:00」になりました。

18:30 白兎の月
19:00 たけちゃん
19:30 シーナ・ツカサ
20:00 橋爪大輔
20:30 むらたよういち

「20:00なら間に合うよー!」という方は、ぜひ会場まで観に来て欲しいです。

場所は「新世界 BILLIKEN-358」です。

〒556-0002
大阪市浪速区恵美須東1丁目15-6 宮浦ビル 1F

Openは17:30でStartが18:00。
ぼくの出番は20:00頃です。

参加費は2,500円で別にドリンク代が500円かかります。

必ず「会場まで来て良かった」と思えるような演奏をします。

時間の都合のつく方で、今のぼくのエネルギーを受け取りたい!応援するよ!という方はぜひ会場までお越しください。

チケットの申し込みは以下の申込みフォームまでお願いします!(マネージャーの中村啓子さんが窓口になっています)